ページ

title

告発\金沢地方検察庁\最高検察庁\法務省\石川県警察御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
市場急配センター株式会社 石川県金沢市駅西本町5丁目10番20所在
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年3月16日金曜日

### 意外だった三浦義隆弁護士(千葉県弁護士会)の2011年という弁護士登録年 ###

### 意外だった三浦義隆弁護士(千葉県弁護士会)の2011年という弁護士登録年 ###

***>>2018-03-16(金曜日)11:20_[これからの記述範囲の開始時刻]>>***

三浦 義隆弁護士(おおたかの森法律事務所) - 千葉県流山市 - 弁護士ドットコム https://www.bengo4.com/chiba/a_12220/l_178273/



離婚、相続・遺言、労働、債務整理、交通事故、刑事等 初回相談無料

相談しやすく、依頼者の話をよく聞く弁護士であることを第一に心がけています。
基本的には弁護士もサービス業の一つであるという認識ですが、単にお客様に迎合するのでは意味がありません。
プロとして客観的視点からのアドバイスを行うことによって、依頼者様の利益を最大化するのが法律家に求められる真のサービスだと考えています。
取扱分野は限定していませんが、特に離婚事件、債務整理、労働事件、遺言・相続、交通事故の取扱経験が豊富です。

事務所受付体制
・車イスの方でも快適にご利用頂けるように、ご相談室は広めの個室となっています。
・お車でご来所の方は事務所裏手にある駐車場の「6番」のスペースをお使い下さい。
・ご自宅、入院先等への出張相談も可能です。所要時間に応じ出張料を頂きますが、ご事情によっては出張料なしでお受けする場合もあります。ご相談ください。
三浦 義隆弁護士 三浦 義隆弁護士
取扱分野

離婚・男女問題 料金表あり
詳細分野
遺産相続 料金表あり
詳細分野
交通事故 料金表あり
詳細分野
労働問題 料金表あり
詳細分野
借金・債務整理 料金表あり
詳細分野
犯罪・刑事事件 料金表あり
詳細分野
債権回収
医療問題
詳細分野
インターネット問題
詳細分野
不動産・建築
詳細分野
企業法務・顧問弁護士
詳細分野

自己紹介

所属弁護士会
千葉県弁護士会
弁護士登録年
2011年

経歴・技能

学歴

2004年 3月
早稲田大学法学部中退

職歴

2011年 9月
弁護士法人平松剛法律事務所
勤務弁護士として、労働事件、債務整理、刑事事件を主に担当。
2013年 1月
弁護士法人おおたか総合法律事務所
パートナー(共同経営者)兼流山オフィス所長として、民事・刑事事件全般を幅広く担当。
2017年 4月
おおたかの森法律事務所
前身のおおたか総合法律事務所流山オフィスがそのまま独立する形で開業。民事・刑事事件を幅広く取扱う。

資格

2010年 12月
日商簿記検定2級
2010年 4月
普通自動車免許


 上記に三浦義隆弁護士のプロフィール情報のようなものを引用しました。自己紹介という部分だけ範囲選択したつもりだったのですが、もっと広い範囲でコピペがされていました。htmlのページのコピペにしては、デザインも崩れていないと思います。

 2013年1月に「パートナー(共同経営者)兼流山オフィス所長として、民事・刑事事件全般を幅広く担当。」と書いてありますが、この共同経営者というは、現職の新潟県知事らしいです。弁護士だけでなく医療法人の代表者のような立場でも活動をされているようです。

 ときたまTwitterのツイートも見かけることがありますが、アンチが多いらしく、殆どの場合、受けた批判に対する反論としてのツイートを見ています。米山という名前だったと思いますが、あとで調べて正確なことを書いておきます。

 千葉県流山市の支店のような事務所の所長で、そのまま独立したようなことは、ツイートかブログで見かけたいた情報でしたが、2017年4月となっているので、まだ丸々1年は経過していないことになり、始めてからの月日がそんなに浅かったのかと意外に思いました。

 三浦義隆弁護士は、自信たっぷりの物言いも多いので、かなり経験も長いのかと思っていただけに、2011年の弁護士登録というのも意外でした。同年9月に平松剛法律事務所で弁護士としての仕事を始めたことになるようですが、初めて見るような法律事務所の名称です。

 平松剛法律事務所というのは、小倉秀夫弁護士の所属する法律事務所の名称と、個人の名前の部分が似ていると思いますが、似ているけど違うと思いました。これも後で調べて見ます。

***<<2018-03-16(金曜日)11:41_[これまでの記述範囲の終了時刻]<<***


0 件のコメント:

コメントを投稿