ページ

title

告発\金沢地方検察庁\最高検察庁\法務省\石川県警察御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
市場急配センター株式会社 石川県金沢市駅西本町5丁目10番20所在
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年5月16日水曜日

# 匿名弁護士くまえもん、のTwitterプロフィール情報の変遷、「女子高生弁護士(仮称)」から気になって調べたこと #

# 匿名弁護士くまえもん、のTwitterプロフィール情報の変遷、「女子高生弁護士(仮称)」から気になって調べたこと #


[6275] % mysql -u root benngosi_twitter -e 'SELECT profile FROM tw_user_tweet WHERE user LIKE "kumaemon9" ORDER BY tw_date ASC;' -s|sort|uniq
くま系弁護士。当アカウントの見解は個人的見解であり、畜生界の見解を代表するものではありません。
くま系弁護士。当アカウントの見解は個人的見解であり、畜生界の見解を代表するものではありません。「破産」誤用監視委員会。
くま系弁護士。当アカウントの見解は個人的見解であり、畜生界の見解を代表するものではありません。「破産」誤用監視委員会。なんとかマス2継続中。#セブンナイツ
くま系弁護士。当アカウントの見解は個人的見解であり、畜生界の見解を代表するものではありません。週末マス2勢 #セブンナイツ
くま弁
べんごしのくま
コーヒー飲みすぎ弁護士
シャインマスカット好き弁護士
マグロを釣りたい弁護士
マグロ釣り系弁護士
夏バテ弁護士
甘納豆が苦手弁護士
虞犯中年 弁護士
再び酒を養分に生きる東京の弁護士。
最近酒量が減って老化を感じる東京の弁護士
財布をよく落とす東京の弁護士。10年越えたあたり。
酒を養分に生きる東京の弁護士
酒を養分に生きる東京の弁護士/58期
酒を養分に生きる東京の弁護士/体型は似ていてもくまモンとは一切関係ありません/田舎を追われた元田舎者/週35時間労働を推進する会/キュアハート派
女子高生弁護士(仮称)
畜生系弁護士
東京の弁護士。10年越えたあたり。
弁護士・2017秋生存中
弁護士・アスパワワ発生中
弁護士・サカつく待機中
弁護士・花見待機中
弁護士・春まで冬眠中
弁護士・春眠中
弁護士・遂に花粉症を克服した者
弁護士・冬眠準備中 法クラ底辺構成員
弁護士/あなたの民法改正の勉強はどこから?わたしは組合から。
弁護士/マグロ釣り業
弁護士/瀕死の会社の外科手術
弁護士のような者


 ツイートの頻度が高すぎてAPIの制限にもひっかかりかねないと思い、これまでの記録もかねて、まとめ記事を作成しました。次になります。

2018年05月16日06時46分の登録: #告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁・石川県警察御中 @kk_hirono#のツイート/2018-05-12_1627〜2018-05-16_0640/法務検察・石川県警察宛参考資料/記録作成措置実行日時:2018年05月16日06時46分 http://hirono2014sk.blogspot.com/2018/05/kkhirono2018-05-1216272018-05.html>

 ページを開くと「2018-05-12 16:27から199件:最新2018-05-16 06:40という範囲(3日14時間13分)の取得」となっていました。

 短時間にツイートを投稿し、飛ばしすぎではと心配になったのですが、よく見る弁護士アカウントの投稿頻度には及ばないものなので拍子抜けしました。彼らは仕事でも読んだり書いたりする時間が長いはずです。移動時間の合間を使うこともあるとは考えますが、常人の想像を超えるものがあります。

 匿名弁護士くまえもん、は初めて見たときから同じシロクマの写真をアイコンに使っているように思います。長い間、ほとんど意識するTwitterの弁護士アカウントではなかったように思います。よくあることですが、ブロックされていることに気がついて、注目度を大きくすることが多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿