ページ

title

告発\金沢地方検察庁\最高検察庁\法務省\石川県警察御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
市場急配センター株式会社 石川県金沢市駅西本町5丁目10番20所在
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年5月15日火曜日

# 「作成\法務検察・石川県警察宛\スクリーンショット資料」という本件告発事件における記録資料スタイルの変更について #

# 「作成\法務検察・石川県警察宛\スクリーンショット資料」という本件告発事件における記録資料スタイルの変更について #

 スクリーンショットの方も記録化しています。数日前までは日付という単位でスクリーンショットを記録していたのですが、まとめ記事のタイトルに投稿時刻の始めと終わりの時刻を示すようにしたので、適当な範囲でまとめ記事を作成し、実行済みのファイルを別の場所に移しています。

 次の2つの記事が、処理の変換点になります。

2018年05月04日07時18分の登録: 2018年05月03日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録:3件 http://hirono2014sk.blogspot.com/2018/05/201805033.html>

2018年05月04日17時48分の登録: 2018年05月03日作成\法務検察・石川県警察宛\スクリーンショット資料:2018-04-19-092106〜2018-05-04-144945:53件 http://hirono2014sk.blogspot.com/2018/05/201805032018-04-19-0921062018-05-04_23.html>

 どうもスクリーンショットの記録の方は、変更後最初の投稿だけが、登録日時の年月日表記のみで、その次から年月日に時分を加えた現行のスタイルとなっています。

 重要度に応じてスクリーンショットは作成するようにしています。対象の情報をネット上から消されてしまったも根拠が不明確になりますし、日々大量の情報を扱う私自身の勘違い、手違いによるご迷惑を防止するための対策でもあります。

 実際にこれまでも似たような弁護士アカウントを取り違えて勘違いしていたということがありました。別の弁護士の名前を挙げて、・・・というような発言をしていたと書いたら大変なことですし、事前に確認のために調べるのも時間の経過とともに大きな負担になるもので、いずれも経験済みです。

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中: 2018年05月08日09:27記録\法務検察・石川県警察宛\スクリーンショット資料:2018-05-06-171100〜2018-05-08-092406:16件 http://hirono2014sk.blogspot.jp/2018/05/2018050809272018-05-06-1711002018-05-08.html>

2018-05-08-092406_安田弁護士を素人なりに評価することは法的には自由ですが、低く評価することを正当化するために虚偽の事実を摘示することは許されていません。.jpg http://hirono2014sk.blogspot.jp/2018/05/2018050809272018-05-06-1711002018-05-08.html#20180508092406>

 目次のような一覧の部分に番号が振られていますが、これはHTMLのタグで表示のときに自動でつけられた番号です。画像ファイルは個別のものなので、それでいいかと思っていたのですが、範囲としてまとまったものを指し示すときは、やはり何件目という表示があった方がいいかと思いました。

 確認すると、一覧のリストの部分はliというHTMLタグを使って番号付を行っているんですね。行間が開きすぎだと前から少々気になっていました。面倒ですが、今のうちにスクリプトの修正をしておこうかと思います。似たものに、テレビの画面撮影、スマホの写真のバージョンがあります。

 時刻は、13時24分です。11時過ぎのキューピー3分間クッキングを見ていて、ワラビが出ていたので、2,3日前にAコープ能都店でフキを買ってきていたことを思い出しました。1袋で110円だったと思います。

 ネットで調べてキャラブキを作り始めたのですが、筋取りにかなり時間が掛かりました。それが終わってからスクリプトを修正しました。思いの外、簡単に済んだのですが、文字サイズの変更などで微調整の方に時間がかかりました。次が作り直したスクリーンショットのまとめ記事になります。

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中: 2018年05月08日13:22記録\法務検察・石川県警察宛\スクリーンショット資料:2018-05-06-171100〜2018-05-08-092406:16件 http://hirono2014sk.blogspot.jp/2018/05/2018050813222018-05-06-1711002018-05-08.html>

 これから昼食の支度に掛かります。だいぶん前に買って冷凍庫に入っている焼き飯の冷凍食品などで簡単に済ませる予定です。他にも予定を考えていたのですが、予定の時間がおかしくなっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿