ページ

title

告発\金沢地方検察庁\最高検察庁\法務省\石川県警察御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
市場急配センター株式会社 石川県金沢市駅西本町5丁目10番20所在
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2020年8月27日木曜日

(エ). 竹沢俊寿会長の目撃

(エ). 竹沢俊寿会長の目撃
 これはやはり午後になっていたように思うのですが,被害者安藤文さんがフィルム貼りの手伝いをしていたところに,裏駐車場の方から竹沢俊寿会長が一人で歩いてきました。体調が良くないという話もあって,やっと歩いているという感じでした。

 竹沢俊寿会長は,私と被害者安藤文さんが一緒にいるのを見て,ずいぶん驚いた様子でしたが,糖尿病で目が悪くなっているという話もあって,いつも色の濃いサングラスをかけていました。そのまま2階の事務所に上がっていったと思いますが,来た時間帯といい,かなり珍しく感じました。

 他にも竹沢俊寿会長が市場急配センターの二階事務所に来ることはありましたが,夫人が同伴をしていたと思います。12月の中頃にそういうことが1度あって,それとは別に1月中と思いますが,夕方の遅い時間に,1階休憩室にいるところを食事に誘われるようなことがありました。

 会社の建物の横側を竹沢俊寿会長が歩いていたような記憶があります。これは,次のカベヤも同じでした。フィルム貼りの場所を変更した憶えはないですが,マルモ整備のパンチパーマの整備工のときは,2階の事務所に上る階段の出入り口付近でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿