ページ

title

告発\金沢地方検察庁\最高検察庁\法務省\石川県警察御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
市場急配センター株式会社 石川県金沢市駅西本町5丁目10番20所在
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2020年7月21日火曜日

* 新しいパソコンのWindows10での各種設定,インストール

* 新しいパソコンのWindows10での各種設定,インストール

:CATEGORIES: パソコン,Windows

 放置状態だった新しいパソコンのWindows10ですが,今日になってアプリのインストールや設定を行いました。Microsoft365,一太郎と新ストールし,vscodeを入れたところです。

 Wordとvscodeで,現在行をTwitterにツイートできるようにしました。WSLでUbuntu20.04もインストールしましたが,今回はWSL2とし,Windows10も2004にアップグレードしました。

 Windows10同士のネットワーク接続も設定しましたが,なにかと面倒があったり,躓くこともありました。とりあえず,作業環境は整ったかという感じです。

 Windows10の方が,集中して作業できることもあるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿