ページ

title

告発\金沢地方検察庁\最高検察庁\法務省\石川県警察御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
市場急配センター株式会社 石川県金沢市駅西本町5丁目10番20所在
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2021年3月28日日曜日

告発状2021-03#### 「放射線被曝が原因なのか朝日などのマスコミによる危険煽り記事が原因なのか他に原因があるのかを検証したのかな?」というモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)

告発状2021-03#### 「放射線被曝が原因なのか朝日などのマスコミによる危険煽り記事が原因なのか他に原因があるのかを検証したのかな?」というモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)

- TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021/03/28 09:53:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1375974259676250113
「放射能によって病気になった福島県民はおりません」

なぜ、市長がそういう言葉を口にしなければならなかったのか、ということは何も考えないんだな。
原発事故で心身を崩した人は、放射線被曝が原因なのか朝日などのマスコミによる危険煽り記事が原因なのか他に原因があるのかを検証したのかな? https://t.co/xyugDXaTKQ

- TW miura_hideyuki(三浦英之 新刊「白い土地」重版出来) 日時: 2021/03/26 10:38:51 URL: https://twitter.com/miura_hideyuki/status/1375260927981809664
「放射能によって病気になった福島県民はおりません」。例えそれが相馬市長の「見解」だったとしても、それを五輪の出発式で言わなくても良いのではないか。原発事故で心身を崩した人は無数にいる。僕はいつも彼らの側にいて、それらの言葉で彼らが世間から無為に傷つけられることを強く恐れる https://t.co/gcsmFkQzRm

- TW miura_hideyuki(三浦英之 新刊「白い土地」重版出来) 日時: 2021/03/26 10:25:11 URL: https://twitter.com/miura_hideyuki/status/1375257490238009344
聖火リレー2日目。出発式で相馬市長が「放射能によって病気になった福島県民はおりません」と挨拶。急に胸が苦しくなる。私は原発事故で心身共に体調を崩された方を無数に知っています https://t.co/29DRIqL1k2

- 2021年03月28日10時05分の登録: \モトケン @motoken_tw\原発事故で心身を崩した人は、放射線被曝が原因なのか朝日などのマスコミによる危険煽り記事が原因なのか他に原因があるのかを検証したのかな? https://kk2020-09.blogspot.com/2021/03/motokentw_28.html

0 件のコメント:

コメントを投稿