ページ

title

告発\金沢地方検察庁\最高検察庁\法務省\石川県警察御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
市場急配センター株式会社 石川県金沢市駅西本町5丁目10番20所在
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2020年1月23日木曜日

* Twitterのトレンドで知った「杏さんとの別居報道 東出昌大さんの事務所は「ほぼ事実」」という話題、そこから思い出し、見逃しに気がついた刑事と検事のテレビドラマ

* Twitterのトレンドで知った「杏さんとの別居報道 東出昌大さんの事務所は「ほぼ事実」」という話題、そこから思い出し、見逃しに気がついた刑事と検事のテレビドラマ
CLOCK: [2020-01-22 水 20:40]--[2020-01-23 木 02:17] => 5:37

〉〉〉:Emacs: 2020-01-22(水曜日)20:40  〉〉〉

:CATEGORIES: テレビドラマ

 そういえば昼、あるいは午前中にも見かけていた「東出昌大」というTwitterのトレンドですが、さきほどはトレンドのキーワードの下に要約のような見出しがリンクになっていました。

 NHK連続テレビ小説の放送の順番を思い出すのも難しいのですが、1回だけ放送を見逃したこと、小木港の西防波堤でアジングをやっていてスマホのワンセグで視聴するつもりが失敗したこと、その場面が父親に結婚の許可をもらうところであったことは、以前に記述があるように思います。

 スマホを持っていたことは一つのヒントになりますが、最初に買ったスマホは珠洲市にバイクで向かう時、松波で川沿いの桜を見たという記憶が残っています。考えてみると当時はすでにTwitterを初めていたので、情報は残されているかもしれません。

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶
RT kk_hirono(告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁・石川県警察御中)|hirono_hideki(奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語) 日時:2020-01-22 20:53/2013/10/29 11:30 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1219951270011662337 https://twitter.com/hirono_hideki/status/395014840424857600
昨日は夜明け前から日没後まで小木港の堤防にいました。本命のアジが釣れたのは日が暮れた後です。2匹でした。ワンセグで「ごちそうさん」を見ようとしたのですが、ちょっと前に音だけになり、そのあとヒルナンデスになってしまい、チャンネルを戻せず。恩を仇で返しやがって、の台詞の直後。
▶▶▶     End     ▶▶▶

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶
RT kk_hirono(告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁・石川県警察御中)|hirono_hideki(奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語) 日時:2020-01-22 20:53/2014/04/18 00:56 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1219951242425712640 https://twitter.com/hirono_hideki/status/456823579493928960
「花子とアン」は、半分を少し切るぐらいしか見ていないと思うけど、録画はしている。ごちそうさん、は1回だけ見逃した。求婚で父親に暴行を受けるような回。ワンセグで声だけは初めのうち聞こえていた。動画を見れるように操作していたところ、音声まで聞こえなくなった。小木港の堤防でのこと。
▶▶▶     End     ▶▶▶

» 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(@hirono_hideki)/「ごちそうさん ワンセグ」の検索結果 - Twilog https://t.co/0vjhZ2AV1J

 天気がよく日差しも暖かだったという記憶なので5月か6月とばかり思っていたのですが、10月29日のツイートに昨日、とあるので2013年10月28日のことであったようです。

 2018年10月28日の写真を探すつもりだったのですが、「死刑に対する朝日の見識-2013-02/死刑に対する朝日の見識_01_2013年02月07日22時19分29秒.jpg」というスクリーンショットの記録のファイルなどが出てきました。

 当時は年月日の情報をファイル名の先頭に持ってくることさえしないでいたようです。これをやらないと特に日本語の漢字を含む場合は、ファイルの並び順で文字コードが基準となって、人間には意味不明のものとなってしまいます。

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶
RT kk_hirono(告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁・石川県警察御中)|hirono_hideki(奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語) 日時:2020-01-22 21:05/2013/10/28 22:48 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1219954288882929666 https://twitter.com/hirono_hideki/status/394822975788052480
月曜ゴールデン「山岳刑事(2)」【ヤマデカ(2) 山岳サスペンスの第2弾!!】 2013年10月28日(月) 21時00分~22時54分 の放送内容 Gコード: カレンダーに登録地域設定 現在放送中です。... http://t.co/42fvEn5BGa
▶▶▶     End     ▶▶▶

 その2018年10月28日はTwilogでツイートが2つしかなく、月曜ゴールデン「山岳刑事(2)」【ヤマデカ(2) 山岳サスペンスの第2弾!!を視聴していた可能性があります。まったく見ないのにツイートすることはなかったはずです。しかし、記憶にはないドラマです。

 「廣野氏のコメントの多くこそ私怨に基づくコメ欄汚しと感じている_2013年03月02日18時38分19秒.jpg」というのも見つかりました。モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)のブログでモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)がコメントしたものです。

 時刻は日付が変わった23日2時12分です。22時過ぎに、Googleフォトの方で2018年10月28日の小木港での写真を見つけていました。この中断中だと思いますが、けっこう大きな発見がありました。滋賀県大津市での保釈取り消しのニュースです。

 ちょうど22時過ぎにテレビをつけたところ、ちょっと気になる感じのテレビドラマがありました。番宣での見覚えもなかったように思うのですが、ネットの番組表では3話目のようでした。山梨を舞台にしたNHK連続テレビ小説のヒロインの姿があり、主役のようでした。

〈〈〈:Emacs: 2020-01-23(木曜日)02:17  〈〈〈

0 件のコメント:

コメントを投稿